大竹柵はベリーロールで

JRA障害レース(ジャンプレース)についてぐだぐだと

【回顧】4月5日 4R 中山障害未勝利 シゲルヒダカ

 

atarimestep.hatenablog.com

◎シゲルヒダカ 1着
◯キングブラーボ 3着
▲ラナキラリオ 9着
△ゴールデンヒーロー 4着 サンマルヴィエント 6着 ゴールドブライアン 11着

 

ラナキラリオが大逃げ。そしてバテ。溜めて逃げることを覚えれば面白そうなんですけどね・・・。

シゲルヒダカは離れた3番手から進み最後のバンケットを終えたところで前を捉えて押し切って入線。タイムもレコードから0.7秒と速いです。ちなみにこれがスリーロールス産駒JRA初勝利。この産駒は障害に向いているのかも?

2着はタニノタキシード。2走目で更に飛越も上達していました。最後差せなかったのは相手が悪かったということでしょうか。次も信頼していいんじゃないでしょうかね。ウオッカ!!

ゴールドブライアンはちょっと負けすぎですがコースが悪かったのかもしれないですね。試験タイムが良かったのでしばらく追います。

次走注目したいのがアドマイヤバートン。芝のレースに出てきたら面白いと思います。

 

やっすい馬券が当たりました!!!!