大竹柵はベリーロールで

JRA障害レース(ジャンプレース)についてぐだぐだと

【回顧】4月4日 8R 三木ホースランドパークジャンプステークス ウォンテッド

 

atarimestep.hatenablog.com

◎ダンツミュータント 8着
◯アルティシムス 3着
▲スリーマーゴーン 10着
△ウォンテッド 1着 ホッコーゼニト 13着 カゼカオル 7着 ミヤコデラックス 9着

 

レッドアーヴィングがやや離しての逃げ。直線に入るときにマイネルフィエスタに弾き飛ばされてもう走る気をなくしていましたね。バテもあったと思いますが。

ウォンテッドは前回仕掛けが早かったのを踏まえてか少し待ってから追い出し。飛越のうまさもあり余力十分で芝でもキレました。次はどこをつかうんですかね?

2着はマイネルフィエスタ。休み明けで評価を下げましたが、さすがテイエムハリアーの半弟。力はありますね。まだまだ成長の余地ありですね。

ダンツミュータントはいつものような飛越ではなくバラバラな感じでしたね。初阪神コースに物見をしているような感じもしました。それと馬場も完全な良ではなかったので合わなかったのかも。調教では2週連続でいい時計を出していたのでそこがピークだったのかな?

穴目で狙った2頭はやっぱり案外でした(^_^;)

 

惨敗っすね;;