読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大竹柵はベリーロールで

JRA障害レース(ジャンプレース)についてぐだぐだと

【予想】4月4日 8R 三木ホースランドパークジャンプステークス

予想

天気が気になりますが

◎ダンツミュータント

◯アルティシムス

▲スリーマーゴーン

△ウォンテッド ホッコーゼニト カゼカオル ミヤコデラックス

 

◎の勝った京都オープンの上位を中心に考えますがアルトゥバンは直線一気のレースが続いているので最後に障害のあるコースだと間に合わないんじゃないかなと思います。おさえまで。

ダンツミュータントは押さえも効くようになって競馬がうまくなりました。おそらくレッドが逃げると思うので、前を捉えられる位置が理想。馬場が渋るのは良くないと思います。午後は晴れ予報なので。少しでも回復してくれれば。

直線芝でアルティシムスの逆転も可能。

穴で面白そうなのがスリーマーゴーンカゼカオル

前者はそろそろ仕掛けてきそうな気もします。騎手も含めて。もっと前で競馬出来れば更にやれてもいいと思います。

後者は阪神ではそこそこ走れており、休み明けだと特に好走が目立ちます。調教も◯。

前残りでレッドアーヴィングも。最近追い込み型になったミヤコデラックスですが五十嵐騎手に戻るのでもう少し前で運ぶかもしれませんし芝もいいとおもいます。

 

◎からの馬連と◎◯2頭軸の3連複。スリー、カゼカオルからのワイド。

全馬無事に。