大竹柵はベリーロールで

JRA障害レース(ジャンプレース)についてぐだぐだと

【回顧】1月24日 4R 中京障害未勝利

予想↓ 

【予想】1月24日 4R 中京障害未勝利 - 大竹柵はベリーロールで

 ◎ウメジマダイオー 5着
◯ダイワデッセー 2着
▲カシノランナウェイ 4着
△メイショウイッシン 9着 オジュウチョウサン 3着 スマイルフォンテン 10着

 

トウショウカズンが離した逃げ。ですが2周目に入るとバテて結局シンガリ・・・やはり課題はスタミナですね。

1着のカウウェラは離れた2番手集団でうまく折り合いをつけて2週目3コーナでトウショウを交わしてそのまま離して余裕の入線。後ろから追ってくるダイワとチョウサンと脚色が同じぐらいだったのでこの先結構やれるかもしれません。兄にソングオブウインドがいるんですね。知りませんでした・・・。

ダイワは外枠がひびきましたかね。中断ぐらいから進めてたらきわどかったと思います。

オジュウチョウサン 前回はフロックではなかったですね。でも人気になりすぎでした・・・。

ウメジマダイオー うーん、もどかしい競馬が続きます。江田さん早く帰ってきてー。

カシノランナウェイ 出遅れがひびきました。それでも4着。長くいい脚を使ってました。次はもっとやれそう。

最近関東馬が好調でうれしい(馬券は・・・)