大竹柵はベリーロールで

JRA障害レース(ジャンプレース)についてぐだぐだと

【回顧】1月18日 4R 中京障害未勝利

 予想↓

【予想】1月18日 4R 中京障害未勝利 - 大竹柵はベリーロールで

 ◎クリノキングムーン 5着
◯シンボリボルドー 8着
▲ホトトヤエ 10着
△ハギノセゾン 1着 アイティテイオー 4着 トウケイゴールド 中止

予想が案外だと書くのも億劫になります。。

トウケイゴールドが落馬によりハギノがハナに。今回は積極策が功を奏したよう。そのまま先頭で入線。クリノは4角でハギノに並んだものの脚が無いので・・・。

2着はハヤブサゴッド。ハギノをマークしながらそのままなだれ込みました。堅実タイプですね。3着は初障害馬イフウドウドウ。集団の後方からじっくりといき直線で追い出してアイティテイオー交わす。メンバーが薄い時の関西の初障害馬は押さえとかなきゃダメですねぇ(反省)

シンボリボルドーは買い時が難しい馬ですw

 

中京苦手・・・