大竹柵はベリーロールで

JRA障害レース(ジャンプレース)についてぐだぐだと

【回顧】1月11日 4R 中山障害未勝利

予想↓

 

【予想】1月11日 4R 中山障害未勝利 - 大竹柵はベリーロールで

 

今年初当たりです。ホッ(笑)

ヘリオスフィア 1着
マイネルミランダス 落馬中止
▲シゲルヒダカ 3着
△ヒラボクインパク2着  ニシノゲイナー 落馬中止  エルインペレイター 4着

 

ヒラボクインパクトがハナで引っ張る形。これは予想外(^_^;)

飛越するときに一旦ブレーキを掛けて飛んでいるのでまだ上達の余地はあります。それさえ直ればすぐにでも勝ちそうです。恐るべきディープインパクト産駒・・・

2周目正面でニシノゲイナーが落馬。それに巻き込まれる形でマイネル、コーリンヴァレロも落馬。これは不運としかいいようがないです。ニシノゲイナーは残念な結果になってしまいました。鞍上の横山義騎手も心配です。

ヘリオスフィアはヒラボクを見ながらのレース。直線で並ぶと斤量差もあってすんなり交わして勝利。

シゲルヒダカも最後エルインペレーターを交わしての3着。やはり積極的に乗ったほうがいいみたいです。エルインペレーターは堅実には走ってくれるけど追い比べになると・・・

画面の端っこで猛烈に追い込んできたのがトーセンセカイオー。

相手次第では次買い目に入れようかな?