大竹柵はベリーロールで

JRA障害レース(ジャンプレース)についてぐだぐだと

6月24日 東京ジャンプステークス J·G3

おまえ100まで、わしゃ99まで

 

このレースはステイゴールド産駒がめっちゃいい。

というわけで

◎グッドスカイ

 

過去の勝馬にはメイショウヨウドウ、オジュウチョウサン

 

本格化する前のオジュウチョウサンも4着まで来ております。

 

最終週の馬場がいいんでしょうかね?

馬場は不問だと思うのでおさえておいて損はないかと。

 

相手は実績一番オースミムーン

鞍上が元に戻ってかつての先行力が戻れば言うことなし。

 

穴でビットアレグロ。

前走は不運にも前の馬が落馬しかなりの不利。

伸びかけたところだったので順調なら着には来てたかもね。

時計勝負も対応できそうです。

 

シンキングダンサーは左周りになると手前をかえないんだよねー。

でも前走は強い勝ち方だった。本格化したなら通用する器はある。

 

オペラハウス産駒も相性がいい。

母父に入っているハギノパトリオットも侮れない。

勢いそのままってのもあるね。

ただ固定障害が初めてだからちょっと軽視しようかな。

 

グッドスカイ オースミムーンの2頭軸と

グッドスカイ ビットアレグロのワイド。

 

全人馬無事に。