大竹柵はベリーロールで

JRA障害レース(ジャンプレース)についてぐだぐだと

9月17日 8R 第18回 阪神ジャンプステークス(JGⅢ)

朝です

 

アップトゥデイト

○アロヒラニ

▲ゴールデンヒーロー

△ミヤコデラックス ニホンピロバロン バトルボンネビル

 

アップトゥデイトの巻き返しに期待というか強いところを見たい。距離は長いほうがいいですけど新潟を使ったことで多少の早い流れでも大丈夫。自分でペース作ってもいいし。叩き2走目で行きっぷりも良くなっているはず。

 

離れた3着候補でゴールデンとミヤコDX。ゴールデンヒーローはもうちょっとスッと動ければいいところまで行きそうなんだけどなぁ。

ミヤコデラックスは阪神でニホンピロバロンに1.4差ならなんとか複勝圏に。

 

アロヒラニは左回りしか使ってないのが不安材料ですがスクーリングするみたいだし東京で固定障害も経験済みだから難なく回ってこれれば頭まで。

 

アップとニホンピが両方来ると全く旨味がないので、◎からミヤコとゴールデンのワイドとアロヒラニとの馬連にドンと行こう。

 

全人馬無事に。