読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大竹柵はベリーロールで

JRA障害レース(ジャンプレース)についてぐだぐだと

6月25日 8R 第18回 東京ジャンプステークス(J・GIII)

馬場が鍵になりそうですが・・・?

 

本命は前走不良馬場でオープン勝ちしたビップハテンコウ。このくらいの距離はアドマイヤムーン産駒にとってベスト。東京は初ですが、阪神で固定障害をこなしているので問題無いと思います。鞍上も期待を寄せているみたいなので将来性も買って◎。

 

◯はオジュウチョウサン。良馬場なら印を下げようと思いましたが・・・。馬が中山仕様になってもたつくことも考えられるけど力ありますからね。62kgでもニホンピロバロンに迫る勢いの2走前をみるに問題無い。

 

中山グランドジャンプ組は惨敗組も馬券に絡むレース。オジュウチョウサンを除けば2頭。

▲はブライトボーイにします。距離が短くなるのはプラスですし、先行でき平地力もある。

ビコーピリラニは少頭数の方がいいですがちょっと怖いので買い続ける。

 

人気どころのアロヒラニは道悪だとパフォーマンスが落ちるので抑えまで。

道悪のオペラハウス産駒でウインヤードはもちろん買い。

 

好調なユキノスライダー、去年2着で鞍上のもどるタナトスも入れたい。

 

◎◯-◎◯▲-他

 

全人馬無事に。