大竹柵はベリーロールで

JRA障害レース(ジャンプレース)についてぐだぐだと

2月13日 8R 春麗ジャンプステークス

強いのが2頭いますが・・・?

 

◎ ユキノスライダー

◯ トニーポケット 

▲ヴィーヴァギブソン

△オースミムーン エイコーンパス テイエムオペラドン

 

ええ、わかります。

普通はエイコーンパスから買えばいいんです。

でも・・・それじゃつまらないんじゃーーー。それにいくら調教師が引退間近だからといって、ローテーションが気に食わない。未来ある馬。無事に走り終えて欲しい(大楽勝も含む)。

◎◯▲は穴で来そうな馬を。

ユキノスライダーは掲示板には来てくれる馬です。今回は東京ダート。ダートはこの馬にとってプラスだと思います。

トニーポケットは前走は叩きで今回は鞍上も乗り慣れた騎手。外枠も引けたことだし揉まれずにレースが運べそう。ダートも◯でスタミナも豊富。

ヴィーヴァギブソンは前走プラス26kg。さすがに重かったですが4着に来るぐらい力はあります。減量してればいいね・・・。

オースミムーンはダートが鍵。

テイエムオペラドンはロマン。

 

◎◯-◎◯△1△2-他

全馬無事に。