読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大竹柵はベリーロールで

JRA障害レース(ジャンプレース)についてぐだぐだと

【予想】11月15日 8R 第17回 京都ジャンプステークス(J・GIII)

逃げ馬が強いレース。なお雨模様。。。

 

◎ダンツミュータント

◯オールアズワン

▲トウケイゴール

エーシンジーライン ウォンテッド ルールプロスパー

 

ダンツミュータントは前走62kgを背負い3着。京都は得意コースで、好位でレース出来るのも。雨と馬場が悪いのが心配ですが人馬ともに初重賞を期待したいです。

オールアズワン 京都は初戦の未勝利戦以来。オープンでも好走続きですし、鞍上とも手が合うようでここでも。ネオユニなんで雨でもこなしてくれるかもしれません。雨馬場で好走したネオレボリューションと個人的にかぶる馬なんですよねぇ。。

トウケイゴールドは雨・重の新潟で勝ち上がり。血統的に馬場が渋るのはと思うので他馬が手こずるようならチャンスはあるかも。

 

10歳馬2頭も注目。

エーシンジーラインは障害重賞は初。飛越も上手ですし、脚力も有る。ただ、重馬場が苦手っぽいのでどうでしょう?

ご存知京都マイスターのルールプロスパー。自分のペースでいければ一番怖い馬。今回は休み明け。一回叩いたほうがいいと思うので今回は印を下げました。

 

ウォンテッドは調教を十分にやっていますが、休み明けはイマイチな感じなので・・・

休養を挟んだニジブルームも怖い。

 

◎1着固定の3連単と2着付けの馬単

全馬無事に。