読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大竹柵はベリーロールで

JRA障害レース(ジャンプレース)についてぐだぐだと

【予想】10月18日 9R 第17回 東京ハイジャンプ(J・GII)

良いメンバーが揃ったのにリアルタイムで見れない苦痛。。。これは恋。

 

◎スマートリバティー

◯アポロマーベリック

▲アシュヴィン

エーシンホワイティ オースミムーン サンレイデューク

 

なんだこれは。好きな馬に重く印を打っただけじゃねーか!いいんです。。。

 

スマートリバティーは初東京は惨敗ですが、それは外傷によるもの。左回りにこだわって使っており新潟JSでもいける!と思っていましたがかかりっぱなしで終いはバタバタに。それでも伸びていたので力はあります。今回は重賞級が揃ったので流れも速くなってこの馬向きにならないか。好位から差し切れる!(差して!!)

アポロマーベリックはご存知春秋のJG1馬。最近の成績は振るいませんし、重賞を勝っていますが東京も得意とはいえない。叩き良化型ですけど調教も本数をこなしており去年とは違うはず。JG1馬ここにありというのを見せて欲しいですね。

アシュヴィンは左回りの障害は初ですが平地時代勝っているのでこなせないことはないと思います。まだ飛越が好調時までとはいえませんがマシになっているので、ここでも期待。ただ、1年以上の休み明けで勝った前走の反動が出ないかが心配です。

エーシンホワイティは左回り巧者 立て直して。

オースミムーンは実力最上位 もちろん優勝候補

サンレイデュークは休み明けは走りますが今回休み過ぎでは?

 

マックスロノ 消耗戦になったらこわい。

マイネルアダマス 相手強い。

ティリアンパープル 新潟JSは強かった。紅一点。展開向けばチャンスあり。

サナシオン 底見せてないのは怖いが相手がグンと強化でどうかな?

クリノテンペスタ 無事完走を。

 

単勝馬連全ツッパ!

全馬無事に。