大竹柵はベリーロールで

JRA障害レース(ジャンプレース)についてぐだぐだと

【予想】9月19日 8R 第17回 阪神ジャンプステークス(J・GIII)

1頭抜けているが果たして・・・

 

◎マキオボーラー

◯オースミムーン

▲メイショウセイウン

 

マキオボーラー メイショウボーラー産駒が正直ここまでやれるとは思いませんでした。おそらく母方の血が生きているのかもしれません。休み明けで調教も良くありませんが前に行った時のしぶとさがいきれば。

オースミムーンは前走折り合いに泣きました。行きたがったら素直に行かしたほうがいいと思います。そういう意味では4走前の京都JSは騎手がうまく乗ったと思います。しかしここでも1頭抜けているので中心は変わりませんが・・・。

メイショウセイウンはオペラハウスの一発警戒。

注でいつか穴を開けて欲しいミヤコデラックス。重賞で4着もあり、唯一の関東馬。。。頑張って欲しい

 

◎◯から2通りで馬連

全馬無事に。