大竹柵はベリーロールで

JRA障害レース(ジャンプレース)についてぐだぐだと

【予想】8月22日 4R 小倉障害オープン

金子、寮長やめるってよ

 

◎トニーポケット

◯ルペールノエル

▲ラガートモヒーロ

△サナシオン タマモショパン タイセイジーニアス

 

トニーポケットは飛越はまだまだですが勝負根性というか食らいついていって着を拾う事ができるなかなか好きな馬です。このメンバーでも食い込み可能。

ルペールノエルはオープンに上がってからはイマイチなレースが続いてますが距離短縮はプラス。積極的なレースを。

ラガートモヒーロはだんだん復調してきているんじゃないでしょうか。平地力もありますしここらでひとつ。

サナシオンは障害デビューから2連勝。同型がいないので楽にレースが運べそうです。62kgを克服すれば勝ち負けに。

あとは安定感が出てきたタマモショパンと乗り代わったほうが成績の良いタイセイジーニアス。

 

◎軸3連単

全馬無事に。