大竹柵はベリーロールで

JRA障害レース(ジャンプレース)についてぐだぐだと

【予想】8月1日 4R 小倉障害未勝利

小倉が始まると本格的な夏ッて感じです

◎ラディアーレ

エイシンフランキー

▲アスターコリント

タピエス  ミヤジエムジェイ

 

ラディアーレ(栗102.6)はタイムは水準ですが、平地力もあり狙うなら初戦。また母方の血にトニービンリアルシャダイがおり、そこにサクラバクシンオーのスピードが加わると面白いんじゃないかな。

エイシンフランキーは前走うまく抑えが効いて最後いい伸びを見せました。力をつけてさらに。

そろそろ走ってアスターコリント

タピエ(栗105.7)はアドマイヤレイと障害調教を合わせて同等の走り。アドマイヤが人気ならこちらの方に魅力が。キンシャサノキセキ産駒は初障害。

ミヤジエムジェイは前目でどこまで。

アドマイヤレイは前走やめたような失速。こういう馬は2走目だからといってアテには出来ない。

 

◎三連複と◎◯2頭軸三連単

全馬無事に。