大竹柵はベリーロールで

JRA障害レース(ジャンプレース)についてぐだぐだと

【予想】7月4日 1R 中京障害オープン& 4R 中京障害未勝利

夏競馬だ!!

と言っても年中ローカルでやってるから新鮮味は無いですね………小倉カモン!!

 

◎グリッターウィング

マイネルピクトル

▲ルペールノエル

△スマートリバティ ニジブルーム マイネルフィエスタ

 

グリッターウィングは前走乗り替わり効果で前目でレース出来ました。平地力の生きる中京でここでも。

マイネルピクトルは関西遠征でも初障害で勝利。これはかなり期待が持てます。メンバーもそこそこでしたし。ニジブルームとの兼ね合いが鍵。

能力拮抗で難しいですね………固いかな?

◎から印に馬連か。

 

4R

◎エアラーテル

◯キープトライン

▲アプリカーレ(栗97.6)

エイシンフランキー ティーエスハーツ デカントラップ

 

エアラーテルは前走最終障害でミス以外は勝ちパターンでした。立てなおしてこのメンバーなら。

注目はアプリカーレ。試験タイムは水準以上で上がりも12.1と優秀。ただノドに難ありのようなので長距離はどうか?

もう1頭の初障害のエイシンシャルル(栗100.8)は一回で試験は合格なのですが調教で障害コースに乗った時には、97.5のタイムを出しています。ちょっと注です。

 

◎から3連複と▲のワイド、エイシンシャルルも加えて。

全馬無事に。