大竹柵はベリーロールで

JRA障害レース(ジャンプレース)についてぐだぐだと

【予想】5月3日 4R 新潟障害未勝利

◎スズカアンペール

◯ゴールデンヒーロー

▲オベレック

△ティーエスハーツ ファイアーシチー ウインイルソーレ

 

スズカアンペール(栗97.8)タイムは速いです。初障害なのでやってみないとわかりませんが、メンバーレベルから通用してもおかしくないと思います。ロイヤルスズカ産駒自体が初障害。どうかなー?

ゴールデンヒーローは前走追い込んで4着。順番的にはこの馬です。障害にも慣れが見込めるし産駒的にもオール芝は大丈夫そう。

オベレックは調教もこなしていますし応援しているので。。。切れる脚は無いので粘り込めれば。乗り替わりで一変期待。

△以下は馬券内に滑りこみそうなのを。2走目で変わり身だったり、追い込んできたり、騎手が好調だったり。

 

◎◯2頭軸!!

全馬無事に。

 

追記:3連単当たりました!!!!ウェー