大竹柵はベリーロールで

JRA障害レース(ジャンプレース)についてぐだぐだと

【予想】5月2日 4R 新潟障害オープン

◎ホッコーゼニト

タナトス

▲ラガートモヒーロ

△ウインアルカディア ダンツミュータント ハヤブサゴッド

 

ホッコーゼニトは前走休み明けでパッとせず。左回りに関しては重賞も含めオール馬券内。久々を叩いて積極的に。テン乗りですが平沢Jは初めてでもそつなく乗れるのでお手馬を奪い取るぐらいの気持ちで乗って欲しいです。

タナトスは前走鮮やかに勝ちました。まだ伸びしろはありますし、なんといっても平地力もありますしね!

ラガートモヒーロ 前走は距離が長かったですね。途中まで付いて行っていけてましたし、淀みなく流れるコースなら平地力が生かせるんじゃないかなー?

ウィンアルカディアも前走強い内容でした。

ダンツミュータントは62kgがどうか

ハヤブサゴッド ガンバレ関東馬

 

未勝利から上がってきた馬も力がありそうですし、かなり難しい。

◎が人気次第で単複でも。

全馬無事に。