大竹柵はベリーロールで

JRA障害レース(ジャンプレース)についてぐだぐだと

【予想】5月2日 1R 新潟障害未勝利

障害レースファンの朝は早い・・・

これから回顧は馬券を取る取らないにかかわらず、「これは!」って思ったものだけに致しますm(_ _)m (かなり大変で・・・)

 

新潟です。直線1つの障害を終えたらあとは長い芝直線。ここがポイントですかね。

◎カシノランナウェイ

◯ダノンウィスラー

▲アンゲネーム

△キングブラーボ クリノキングムーン シャドウカラーズ

 

カシノランナウェイは前走、鼻出血でノーカン。順調ならば力は上位。ダートの方が良さそうだけど!

ダノンウェスラー(栗96.4)試験はかなり速いです。上がりも12秒台でまとめているのでいきなりも。あとはスタミナと障害をそつなくこなせれば。

アンゲネーム 平地力は上位ですが前走は後方を追走したのみ。スタミナに問題がありそうですが鞍上が初戦は無理しなかったようです。サクラバクシンオー産駒は新潟JSの勝ち馬エーシンホワイティがいますし、母父デインヒルで括ればレッドキングダム、バアゼルリバーがいます。何とかなんないかなぁ。

キングブラーボは人気の一角。実力派上位ですが、パンパンの良馬場で軽い芝をキングヘイロー産駒が駆けるイメージが湧かないので印は下げました。アッサリかもだけどね!

クリノキングムーンは前走のような走りができれば。

シャドウカラーズ(美109.9)試験タイムと厩舎からおさえに。

穴でユールドゥーも気になる~

 

◎から!

全馬無事に。