読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大竹柵はベリーロールで

JRA障害レース(ジャンプレース)についてぐだぐだと

【予想】4月19日 4R 福島障害未勝利

予想

アップトゥデイト強かったなぁ・・・

 

◎ドクタールキア

◯タッチドヘヴンリー

▲バンスタンウォルツ

△レオウィッシュ ピタゴラスコンマ シンボリボルドー

 

ドクタールキアは福島で2着があります。逃げてもいいし行きたい馬がいれば行かしてもいい。最後に何かに差されそうな気もするので3連系の軸に。キングヘイロー産駒は福島と相性いいと思います。

タッチドヘヴンリーは福島は初ですが、堅実に走れるタイプ。このメンバーなら勝ち負けに。

バンスタンウォルツは初障害(美110.7)試験タイムは水準以上。上がりも12秒台でまとめているのでこなせば。ただ、一緒に受けたタイセイボルトが惨敗しているだけにこればっかりはわかりませんね。ロックオブジブラルタル産駒は障害向きだと思います。

レオウィッシュブリンカーをつけてから成績が安定してきました。福島で落馬中止がありますが、力通り走れば。

ピタゴラスコンマは前走、初障害で3着とセンスを見せました。慣れを見込んで更に。

シンボルボルドーは福島なら2着、4着。コース相性はいいと思います。乗り替わりは痛いですが小細工しなければ力はあるはず。

 

3連複で◎軸で印と、ワールドマッチとなんとなく気になるタッテナムコーナーも入れて。

全馬無事に。

 

皐月賞は6枠からの枠連買う予定。グランドジャンプで散財したので買えるかな~(^_^;)