大竹柵はベリーロールで

JRA障害レース(ジャンプレース)についてぐだぐだと

【回顧】4月12日 4R 福島障害未勝利 テイエムシシーポス

 

atarimestep.hatenablog.com

テイエムシシーポス 1着
◯レッドフォルツァ 3着
▲アポロスターズ 11着
△トーセンセカイオー 5着 メイショウアラワシ 2着 エスペリア 7着

 

エスペリアがかかり気味に先頭へ。飛越で斜めに飛んだりとまだまだな感じでしたが経験を積めばいつかチャンスが来るでしょう。

テイエムシシーポスは3番手くらいから追い出すタイミングを待って余裕の手応えでした。これでテイエムオペラオー産駒が通算100勝目です。前日のオペラドンといい福島コースは庭か!?(スラッガーも以前勝ちました)

メイショウアラワシ、レッドフォルツァは堅実には走るけど、うーん、もうちょっと。。。

アポロスターズはスタミナ以前に飛越がもっと上達しないと。。。

 

次は中山グランドジャンプです。楽しみだなー。