大竹柵はベリーロールで

JRA障害レース(ジャンプレース)についてぐだぐだと

【回顧】4月11日 5R 福島障害オープン テイエムオペラドン

 

atarimestep.hatenablog.com

◎トーセンプラチナ 6着
◯ドリームヒーロー 7着
▲プレミアムウォーズ 8着
△ミルクディッパー 3着 タマモショパン 2着 テイエムオペラドン 1着

 

見てください!△の1・2・3です。ひどい!!

トーセンプラチナがハナへ。自分の競馬をしてこの着順ならしょうがないかな。でもいつかチャンスが来るかもしれませんね。

テイエムオペラドンは向こう正面からグーンと追い上げて直線もグーンと伸びて快勝でした。重賞でも頑張っていただきたい。

タマモショパンは前走はフロックではなく力を出せば着実に走れるんですね。

ミルクディッパーは休み明けでもこれだけ走れるのなら次走は更に。

ドリームヒーローは馬場がやはりといった感じ。良馬場で見直したいです。

 

最近回顧が雑になってるきがします(^_^;)