大竹柵はベリーロールで

JRA障害レース(ジャンプレース)についてぐだぐだと

【回顧】4月11日 4R 福島障害未勝利 パスティ

 

atarimestep.hatenablog.com

◎アイティテイオー 3着
◯アラビアンドラゴン 6着
▲キーアイテム 4着
△ドリームパワー 7着 シゲルハリマ 中止 タイセイボルト 9着

 

トーセンハナミズキがハナを主張しますがバンケットを超えてからはパスティがハナへ。そのまま押し切って入線。そんでハナを奪われたハナミズキは一旦下がったものの最後の直線でアイティテイオーを交わして2着。これは読めませんでした。福島開催中なら上に上がれるチャンスかも?

アイティテイオーは今回はスタートを五分に決めました。いつもより追い出すのを待った感じで4角では勝ったかな?という手応えでしたが休み明けなのか脚がなかったですね。次は更に。

アラビアンドラゴンはスタート失敗に限ります。度返し。

 

チンプンカンプンな予想でした。。