大竹柵はベリーロールで

JRA障害レース(ジャンプレース)についてぐだぐだと

【予想】3月29日 9R ペガサスジャンプステークス

中山グランドジャンプの前哨戦です。

去年のJ・G1馬が2頭とも揃いました。楽しみです。

◎シャイニーブラック

◯アポロマーベリック

▲ビコーピリラニ

レッドキングダム 

 

シャイニーブラック

J・G1馬につけいる隙はなくはない。叩き良化型ですが調教の数をこなしているので。J・G1で4着が2回もある馬。時計がかかるようならなお良し。

アポロマーベリック

中山では信頼が置けます。叩き良化型ですが得意の中山なら何とかなりそうですし、去年も63kgを背負って圧勝しているので心配はないかと。馬場は不問。

ビコーピリラニ

前走を叩いて前進はないか?最後に突っ込んで来て欲しい。馬場は悪くても大丈夫。

レッドキングダム

中山と相性はいいよう。アッサリ勝ってもなんも驚きませんがそれじゃぁ面白くありませんから・・・目標は次なので無理に勝ちにはいかないかも??

 

マキオボーラーは距離がギリギリかなぁ

マイネルミランダスはここが試金石

ショウナンカミングも全芝はいいので怖い

 

有力馬の始動レース。どんなレースになるか楽しみです

◎◯2頭軸で3連系に流したいと思います。

全馬無事に。