大竹柵はベリーロールで

JRA障害レース(ジャンプレース)についてぐだぐだと

【予想】3月28日 4R 中京障害未勝利

2レースありますが、なかなかの粒ぞろいです

◎サウンドビガレス

◯タガノナパヴァレー

テイエムボッケモン

タナトス メイショウゼロセン タッチドヘヴンリー

 

サウンドビガレス

前走初障害ながら先行でき2着と好走。ダートのほうがいいと思いますが、今の中京ならパワーも必要だと思うので大丈夫かと。

タガノナパヴァレー

まだまともにレースしてないです。あの試験タイムを出せるのだからまともなら。

テイエムボッケモン

こちらもダートのほうがいいと思います。飛越でブレーキをかけているので置かれそうな気もしますが・・・。2走目で慣れが見込めれば。

タナトス(栗99.4)

初障害。平地力は一番。ダートで実績があるので全芝がどうかですが陣営が「楽しんで飛んでいる」らしいのでもしかしたら・・・?

メイショウゼロセン

逃げ候補。2走目で粘りが増せば残るかも。

タッチドヘヴンリー

久々を叩いての2走目。前走3着ですが相手レベルを考慮すると・・・?

 

◎から馬連ですかね。

全馬無事に。