大竹柵はベリーロールで

JRA障害レース(ジャンプレース)についてぐだぐだと

【予想】3月22日 4R 中京障害未勝利

◎キングブラーボ

イフウドウドウ

▲トーアイタダキ

△トライアゲイン ケンブリッジヒーロ シゲルハリマ ドクタールキア

 

キングブラーボ

1年ぶりの前走で5着と健闘。叩いた上積みがありそうです。飛越は斜めに飛んだりとまだまだな感じでしたが置き障害ならなんとかこなしてくれそう。ホントは福島で買いたいなぁ

イフウドウドウ

障害入りしてから全て馬券内。堅実タイプ。軸ならこれですかね。

トーアイタダキ

休み明けですが、もともと試験タイムが優秀なのでいつかは来るんじゃないかと。穴で一考。

トライアゲン(美111.6)

初障害。半兄にギルティストライクがいます。平地でも先行できているので。

ケンブリッジヒーロ

前走は折り合い面し進展がありました。マヤノトップガン産駒に平沢騎手。怖いですね。

シゲルハリマ

調教が良かったです。慣れも見込めるでしょうし。2日連続シゲルが・・・!?

ドクタールキア

叩いて粘りが増しそう。

 

気分屋でも実力のあるアスターコリントもおさえで。

 

◎◯の3連単マルチと◯からの3連複

全馬無事に。