大竹柵はベリーロールで

JRA障害レース(ジャンプレース)についてぐだぐだと

【予想】3月21日 5R 中京障害オープン

エイブルブラッド

◯レッドアーヴィング

▲リアルブラック

△オベロン テイエムオペラドン プレミアムパス サンマルボス

 

エイブルブラッド

左回りに良績があり戦ってきた相手関係を考えるとここでは上位。62kgも一度経験があり、調教も動いているので力通りに走れば。

レッドアーヴィング

こちらも62kg。休み明け、外傷手術明けと買い要素はあまり無いです(^_^;)しかし、個人的にこの馬のポテンシャルは重賞級だと思っているので、小倉オープンで勝った時の平沢Jで力を見せてくれないか。うまく逃げれば頭も。

リアルブラック

中京は合っていると思います。ここ目標に乗り込まれているのでチャンスは有ると思います。

オベロン

もうワンパンチなんですが堅実に走ります。鞍上が戻って更に。

テイエムオペラドン

前走は見せ場もありました。芝コース、叩いて前進

プレミアムパス

前走は大穴明けました。時計がかかれば。展開次第。

サンマルボス

平地力上位なのでおさえに。

 

印以下も何か来そうな気もしますが・・・?

◎から馬連(オッズ次第で単複のみかも・・・)

全馬無事に。