大竹柵はベリーロールで

JRA障害レース(ジャンプレース)についてぐだぐだと

【回顧】2月8日 4R 京都障害未勝利

あー悔しい・・・グレイトエンブレムが来たのに。

メイショウヤマナミも来れば3連単・・・

予想↓

【予想】2月8日 4R 京都障害未勝利 - 大竹柵はベリーロールで

◎メイショウヤマナミ 4着
◯ワイズリー 2着
▲グレイトエンブレム 3着
△ウインボナンザ 9着 ファイアーシチー 8着 リバータイキ 6着

 

勝ったのはメイショウセイウン。一箇所飛越をミスして騎手が落ちそうになったけど持ち直して直線ワイズリーを交わして入線。

前回もセイウンに割られて外した思いが・・・相性悪いみたいです(^_^;)

メイショウヤマナミがスタートを決めて逃げる形。森騎手はスタートが上手ですね。

最後の直線でいっぱいになり3頭に交わされました。。。

グレイトエンブレムは前目でうまく我慢させることができてたと思います。飛越でミスも目立ちましたが初障害にしては上々でしょう。やはり平沢騎手はうまく乗ります。次は人気しちゃう(TдT)

ワイズリー・・・勝ちきれませんねぇ。完全に勝ちの展開だっただけに。次も1人気でしょう。

リバータイキは最後いい脚でした。次走も注目。

 

グレイトエンブレムからのワイドは取りましたが、3連単とりたかったなぁ。。。