大竹柵はベリーロールで

JRA障害レース(ジャンプレース)についてぐだぐだと

【回顧】1月25日 4R 中京障害未勝利

予想↓ 

【予想】1月25日 4R 中京障害未勝利 - 大竹柵はベリーロールで

 ◎レオウィッシュ 10着
◯キープトライン 3着
▲ブルーグランツ 11着
△エトラ 8着 クレバーアポロ 6着 パープルパルピナ 13着 メイショウヤマナミ 4着

 

ラガートモヒーロがハナ。途中ラノララクを行かせつつ最後は余裕で勝利。さすがの平地力です。

飛びを見るに固定障害のほうがいいかもしれません。また怖い馬が出てきました(^_^;)

2着はプレスリー。中村騎手のコメントを見ると「馬を怒らせながら走らせた」とあります。どうやるんでしょう?騎手はすごいなぁ。最後いい脚でキープとラインを交わしました。

キープトラインは減量騎手で3着。堅実には走るんですが・・・未勝利の主になりそうな予感です。。。

メイショウヤマナミもセンスあると思います。次も期待。

◎のレオウィッシュ・・・スタートの出遅れ以外で名前呼ばれたかな(^_^;)?まだ経験が必要ですね。

馬券はキープトラインからみのが的中しました。まだまだですね。