大竹柵はベリーロールで

JRA障害レース(ジャンプレース)についてぐだぐだと

【回顧】1月17日 4R 中京障害未勝利&5R 中京障害オープン

予想↓ 

【予想】1月17日 4R 中京障害未勝利&5R 中京障害オープン - 大竹柵はベリーロールで

 惨敗です。。(ノД`)

4R
◎パスティ 4着
テイエムシシーポス 10着
ケンブリッジベスト 13着
△テーオーレジェンド 8着 レッドフォルツァ 2着 エイシンフランキー 9着

 

パスティは最後から2番目の飛越の失敗につきますね。スムーズなら着はあったかも。テイエムは終始飛越がタイミング合ってなかったですね。あれでは・・・。

勝ったラステラ 買うなら次かなと思ってました。。。終始前を見ながらの競馬。余裕でしたね。

5R
◎ティアップワイルド 中止
マイネルアダマス 8着
▲リアルブラック 5着
△グリッターウイング 4着 レッドグルーヴァー 1着 チョイワルグランパ 3着

 

ティアップワイルドは前進気勢を欠いた為、だそうです。うーん、距離延長で嫌になってしまいましたかね?わかりません。マイネルが引っ張る形。気持よく行き過ぎたかな。

レッドグルーヴァー、中京でよく最後方から上がっていき勝てたなと。騎手の好判断でしょう。

2着プレミアムパス・・・買えません。単勝は211倍でした。チークピーシーズが効きましたかね?効きすぎ!

 

ひどい予想でした トホホ