大竹柵はベリーロールで

JRA障害レース(ジャンプレース)についてぐだぐだと

【回顧】1月12日 4R 京都障害未勝利

予想↓ 

【予想】1月12日 4R 京都障害未勝利 - 大竹柵はベリーロールで

 

◎ダンツミュータント 1着
◯ワイズリー 2着
フリメール 8着
△ウインボナンザ 4着 トウケイギムレット 5着 ミヤジエムジェイ 6着

 

さすがのスピードでミヤジエムジェイがハナへ。結果バテて6着だったけど、ペースさえ慣れれば怖い存在に。 ダンツミュータントは行きたがる面を見せながらもなんとか我慢出来たと感じ。飛越毎に前との差を詰められているので注文はつくけどOPでも通用しそうです。ワイズリーは最終障害に限りますね。ダートで盛り返しましたので脚は大丈夫だと思うのですが・・・?

3着のメイショウセイウン・・・この馬にやられました(T_T) 2.3走してるオペラハウス産駒はおさえとけよ(戒め)前走は重馬場が合わなかったのかもしれませんね。

フリメール関東馬が多数登録の時に改めて狙いたいです。

◎◯は完璧だったのに・・・