読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大竹柵はベリーロールで

JRA障害レース(ジャンプレース)についてぐだぐだと

【予想】1月12日 4R 京都障害未勝利

連続的中と行きたいところですが・・・

◎ダンツミュータント

◯ワイズリー

フリメール

△ウインボナンザ   トウケイギムレット  ミヤジエムジェイ

 

ダンツミュータント

前走は引っかかりましたがそれでも粘って4着。逃げるかワイズリーを見ながら行くかは走ってみないとわかりませんが、息を入れることができれば勝ち負けに。2走前のレベルは高かった。

ワイズリー

前走は相手が悪かっただけ。飛越も初障害の時より上達しています。今回も上位争いに。

フリメール

人気しないと思うけど狙ってみたいのがこれ。前走は落馬ですが馬にダメージはなく大丈夫そう。2走前の高レベルのメンバーで3着のダンツミュータントと2.6秒差なら勝つまではですけど、期待しちゃいます。鞍上変更も歓迎。頑張れ関東馬

ウインボナンザ

初障害で2着がありましたが、その時のメンバーが・・・?左回りがダメなだけかもしれませんが今回はおさえまで。コンデュエット産駒のダートも不安です。

トウケイギムレット

強力な先行馬がいるのでどこまで食らいつけるか。成績は安定しています。

ミヤジエムジェイ

初障害。試験は105.6秒。決して早くはないです。ただ平地力は上位。平地では短距離を使っていたので障害のペースに対応できるかどうか。産駒的にスタミナは何とかなりそうですが。京都コースは意外とこういうのがいきなり勝ったりします。

 

初障害はもう1頭。シゲルオウシザ(101.6秒)ダートは◯ですが今回は適正を見るだけになりそう。見送り。

 

◎◯から3連単マルチで買いたいと思います。アラビアンドラゴンも気になるのでワイドはおさえます。

全馬無事に。